断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

冬のスカート

土曜日は、田植えのお手伝いをしてきました。

そして、そのお礼として、昨日フレンチをご馳走になりました。

そんなこんなで、なかなか断捨離が進まないのですが、今度の土曜日、姪が帰ってくるということで、冬のスカートをもらってもらおうと、姉ンチに持って行きました。

f:id:yona0717:20160613005343j:image

もし痩せたとしても、短い丈だから諦めようと。

でも、とっても気に入っているスカートなので、姪限定です。

姪がいらないって言ったら、また引き取ります^^;

そんな決意ではいけないかしらヽ(´o`;

 

でも少しずつ、服が減ってきています(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com