断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

靴の断捨離

今日は、一休みしたあと、書類をさらに断捨離。
また少し少なくなりました。
不要なものを捨てていくと、掃除が楽になります。

そして、靴箱の拭き掃除をしました。

先が剥げかけてきた靴。
旅行用にと買って、楽チンなんだけど、可愛いくない靴。(でも、何回か旅行に履いていき活用しました。)
可愛くってたまらなかった赤い靴は、内側が剥げて来てたので、ありがとうをすることにしました。

f:id:yona0717:20160507200403j:image

これで、私の靴は15足。(ブーツもいれてです。)
まだまだ多いです。

活用できる間は、靴は買いません(^_−)−☆