断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

やっと金曜日。

1週間は長いです。
早く金曜日が来ないかなと待ち遠しくてたまりません。
でも、なかなか来ないです。
会社では、最近人間関係に問題がなくなりました。
以前はいろいろあったのですが。

これが断捨離の効果とはまだ言えません。

本当に断捨離効果と言えるほど、断捨離は進んでいないのです。

でも、少しずついい方向に行ければいいなと思います。

昨日は、スカート一枚とカーディガンを断捨離しました。

スカートは、頂き物ですが、形がどうしても私の体型に合わないのです。
痩せても太っても。

そして、カーディガンは、可愛い水色でしたが、少しよれってしてきたからです。

今朝着た茶色のブラウスは、一度着たのですが、何か合わなくて脱いでしまいました。
スカートとの組み合わせが悪かったと思いのですが、もしかしたら、これは捨てどきなのかしら?
もう少し様子を見てみます(^_−)−☆