断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

部屋着を断捨離しました。


今日は、部屋着を断捨離しました。
私の場合、部屋着は寝巻きと兼用しています。

以前は、外出から帰ったら、まずシャワーを浴びてから、部屋着に着替え、ベットに入る時は、必ず寝巻きに着替えていました。
そして、起きたら必ず部屋着にまた着替えて 
というように、きっちり分けていました。

でも、最近はベットの中に部屋着で入ることに抵抗を感じなくなりました。

部屋の中だけなので、綺麗と割り切るようになったからでしょうか。

では、断捨離前の部屋着です。

f:id:yona0717:20160418231823j:image
f:id:yona0717:20160418231830j:image
ぼろっちい服ばかりなので、ぼかしました。
衣装ケース2個分あります。

長い間着ないけど、汚れてなくてもったいないと思ったものがほとんどです。

思い切って捨てるのがこちら⬇︎

f:id:yona0717:20160418232238j:image

その結果、衣装ケース1個になりました!

f:id:yona0717:20160418232123j:image

余った衣装ケースは、置いときたい懐かしい漫画本です。

漫画本については、またの機会に。