断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

プリザーブドフラワー体験に行ってきました!

少人数制の教室に行ってきました。

感じのいい先生でした。

すでにお二人きていました。

f:id:yona0717:20160326222519p:image

上のような色合いをイメージしてたのですが、あいにくブルー系が、水色しかなく、他の色にしました。

針金を通し、花びらを広げる。
花びらがちぎれそうでハラハラしました。
でも、何とかできました。

f:id:yona0717:20160326222736j:image

全然ブルーじゃないですね!ヽ(´o`;

でも、気にいってる色合いだったので、とても満足です。

断捨離あんとして、ものが増えてしまいましたが、いいのです。

気にいってるものは、手放さなくても、そして、手に入れても!

どこに飾るか悩んでます。