断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

バックを売りました

ブランドバックを売りました! 業者さんに。

ボッテガは、買った時の5分の1、ヴィトンは、買った時の3分の1位の価格でした。

姉に借りてたヴィトンのバック2個は返したので、私のバックは2個になりました。

ショルダーバッグにリュック!?

旅行用だけになっちゃいました。

近所用は、ショルダーバッグでいいけど、通勤用やお出かけ用がなくなったので、買わないといけないと思ったら、姉が貸してくれるって。

ボッテガとコーチ。

有難や有難や。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村