断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

バックの個数は5個

普段使いで、重宝していた斜めがけバッグですが、姉が小さめのバックを永久貸与してくれたので、寿命も来てたため、断捨離しました。

そうなると、普段使いがなくなった!!

お墓参りに両手が使えるような斜めがけか、リュックのバックがやっぱり必要です。

そして、秋には国内旅行に行くので、リュックが楽かな。

という事で買いました!

軽くて、蓋の開け閉めも楽で、重宝しそうです。

そして、今あるバックが、6個に。

右上の2個は、姉からの永久貸与のバックです。

今回の断捨離対象は、左下のオレンジのバックです。

(リュック以外は、たまたまブランドバックになってしまった!売っても納得いく値段にはならないだろうし、買った以上もったいないなんて言わずにどんどん使っていくしかないです。)

思い出有りのバックですが、出し入れが不便なので。

敷布団と一緒にさようならー!

バックは、小さなクローゼットの下に収まりましたー^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村