断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

アクセサリーの場所

朝の9時からとっても暑い。

熱中症怖いです、本当に。

気をつけましょう!

では、アクセサリーの置き場所についてです。

以前売ったり、捨てたりして、ほとんど思い出のアクセサリーだけになりました。

家族や友達からの贈り物です。

ケースに入れてたのですが、からまったりして取り出しにくかったので、100均のフックを買ってきました。

洗面台の鏡の裏に貼りたかったのですが、綺麗に剥がせないタイプだったので、いつか断捨離しようかなと思っている棚に貼ってみました。

これなら、絡まずすみそうです。

あと、こんなとこに!

綺麗なので、飾ってみました。

あと、こんなとこにも!

カフェカーテンが開かないように。

ここにだけと決めたら、増えることもなさそうです。

それから、冠婚葬祭用の真珠のネックレスとイアリングは、冠婚葬祭のバック類と一緒に置いています^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村