断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

粗大ゴミ捨ててきましたー

今日は、とても暑く今年初めてエアコンをつけました。

と、その前に粗大ゴミをクリーンセンターに持ち込みました。

わんこと一緒にドライブがてら。

今は、疲れてぐっすりお休み。

今日持ち込んだ粗大ゴミ、写真撮り忘れましたが、

まず、かき氷機🍧。

暑い夏、作るのが楽しみでしたが、蜜が中途半端に残ってしまう。

そして、暑さに弱いシーズーを飼うようになって、エアコンをずっとつけるようになったから、かき氷食べたいと思うことが少なくなりました。

食べたくなったら買う楽しみを取ることにしました。

そして、食器棚の扉。

2枚分捨てました。

後は、壊れたヘッドフォンやリモコン。

そして、

スッキリした空き部屋になりました^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村