断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

洗濯カゴ

食器棚ににゃんこのトイレを移動させたことによって、トイレの上に置いてたカゴが置けなくなりました。

左側に写っている茶色のカゴです。

息子の通勤着入れです。

置く場所がなくて、前々からずっと買うかどうか迷ってた二段カゴを買うことにしました!

ちらっと見えてる。

狭い洗面所がより狭くなったのですが、キャスター付きで、簡単に移動させることが出来るので便利です。

洗濯機もいつも蓋を開けておくことができます。

ビフォー ↓ アフター

洗濯機の蓋は、洗濯後白いカゴを洗濯機の上に乗せるために、しばらくしたら閉めてしまってました。

乾燥機能はたまにしかつかわないので、蓋は開けて置いたほうがいいのでは?と不安だったので。

今は、気がすむまで開けておくことができます。

要らなくなった白いカゴ。

実は、ヒビが入っていたのです。

捨てる予定です。

茶色のカゴは、私の部屋の着替え入れ。

取り敢えずです。

でも、他の使い道に変更する予定です。

次回乞うご期待^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村