断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

片付けたら太りました!

そんなこと言ったらいけないよーと言われそうな題名だけど、本当です。

人生只今マックスです。

片づけたらやせました! 著書の 梶ヶ谷陽子さん、羨ましいです。

原因は食べ物を片付けていないからでしょう。

そして、ものが減ったから、掃除の時間が短縮されたのもあるかも。

一番痩せてた時から、15キロ。 友達に話したら、私は20キロだって!!

上には上があるもんだと感心してたらあかんです。

4月から生まれて初めてジムに行くことにしました。

新しく出来たジムだから気持ち良さそうです。

また、スタッフ全員がトレーナーの資格を持っているらしく、特別料金なしで、アドバイスをしてくれるらしい。

一人では、歩いたりマッサージしたり、出来ない根気のない私。

たまには機械の力を借りてもいいよねって。

でも、ジムに行けるのは、断捨離したおかけです。

服を捨てて、服を買うのがもったいなくなり、また、少ない服で過ごせるようになったから、その服代をジム費にまわせそうです。

取り敢えず、頑張れるところまで頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村