断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

年末の最終確認。私の部屋と空き部屋。

今日は、車を手洗いしました。 今年もあと1日。 いろいろありました。

では、年末の最終確認、今日で最終回です!

入り口から、ぐるっと写真を写してみました。

最後の写真のクローゼットの中をオープン!

黒い紙袋の中は、自分の写真。

黒い筒は、自分の卒業証書。

その他は、全て好きな人の写真集やカレンダー、グッズです。

反対側のクローゼットです。

身につける物殆どここに収まりました。

・春夏秋冬の外出着。

・部屋着兼寝巻き。

・バック。

・ブラ。

ここにないものは、

ブラ以外の下着や靴下とハンカチとアクセサリーは一階に。

靴は靴箱に。

そして、 冠婚葬祭の服とコートは、空いてる部屋のクローゼットに。

余ったハンガーもかけてます。

ついでに空いてる部屋を。

この扉にコート類を入れてます。

粗大ゴミの日まで、電動かき氷機をここに置いてます。

ということで、今日断捨離した服たちです。

半袖ワンピース2枚、長袖ワンピース1枚、冬スカート1枚、半袖カットソー1枚、半袖ブラウス1枚、長袖カーディガン1枚、長袖セーター2枚。

有難う!

カレンダーを来年のものに替えて、おしまい。

息子の部屋はお見せできないので、おしまいです。

明日は、年に一度の贅沢な食のお買い物をして、夜はゆっくり。

では、良いお年を(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村