断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

今日は、スカート3枚捨てます。

昨日のタイトルにもあるように、今は少しずつ少しずつ要らなくなった物を捨てていくようになりました。

常に、なんか捨てよう、なんか捨てたいと言う気持ちがあります。

なんなんでしょうね。

そして、とっても悩んで物を捨てたあと、後悔することって特になかったようです。

たまにあるのは、家族が使ってたもの(´ー`)

今日はそんな気持ちで思いきって、スカートを3枚手離すことにしました!

J&Rのスカート。

今は、休業しているとか。

細めサイズのブランドで、ここのが着れるってことは、心の中で鼻が少し高くなってました(^^)

もちろん、10キロ太った今は、超ミニスカートになるので着れません。

とてもときめくスカートで、痩せたら着ようと置いてましたが、その頃にはこの形のスカートはもう似合わないお年頃になってるだろうと、昨晩寝ながら考えました。

これはefdeのスカートです。

痩せてた時に友達がよく似合うと言ってくれてたのですが、あっという間に太って、似合ってたのは僅かな期間でした。

見た目普通ですが、着てみるととっても可愛いスカートなんです。

でも、これも着れるようになった時には、似合わないお年頃になってるだろうと諦めることにしました。

これは、特に思い入れはないのですが、まだギリギリ着られるので置いていましたが、ときめかない。

ワールドのネットサイトを見ると、可愛いスカートが、お手頃科学で沢山あったので、置いとかなくてもいいかなーって。

次は何捨てようかな^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村