断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

少しずつ少しずつ減ってきてます。

今日は、大切な人の写真集やグッズのコーナーを整理しました。

ビフォー

アフター

余り変わってないでしょう?(^^)

どこに何があるかすぐ分かるように、雑誌の切り抜きを整理しただけなのですが、私の気持ちはスッキリしました。

では、昨日の続きです。

食器棚の二つの引き出しを確認しました。

文具コーナー

父が持ってた文具が沢山ありました。

会社に持って行って使ったり、少し断捨離したりで、少しずつ減りました!

そのため、裁縫道具と電池予備とビニールテープもここに移動出来ました。

そして、医療品コーナー

包帯こんなにもいらないのですね。

これでも、この倍くらい包帯があったのをここまで減らしました。

捨てて見ましょうか。

余裕ができたので、マスクを買い足してもしまうことが出来そうです(^^)v

あと気になるのがここ⬇︎

電動かき氷機。

2年続けて使いませんでした。

暑さに弱いワンコがいて、エアコンつけて涼しいので、かき氷作る機会がなくなったので。

捨てたいなぁ。

でも、捨てたら怒られるだろうな。

あと一年我慢しようかな。

今晩、駄目元で捨てていいか聞いてみよう^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村