断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

無印良品行って来たけど…。

うちの近くには無印良品がないの。

ネットで買うほど、買うものないし。

でも、欲しいものがあって、ずっと行きたかった。

郊外店に行くか、街中店に行くか悩んだけど、エアコンのガス入れの帰りだったので、ディーラーから近い街中店に行きました。

高い!

私には高くて買えません。 (どんだけケチ^^)

中には、手頃なお値段のものもありますが。

(ものはしっかりしてて、本当に良品だと思う!)

唯一手頃だと思うのが、詰め替え容器です。

今回の購入予定のものは、ハンドソープの泡ボトルです。

税込で350円。

お手頃でしょう。

キレイキレイのボトルですが、自分で貼ったシールが汚くなったので、買い替えたいなぁとずっと思ってて、やっと買えました。

ラベルを貼り替えなくても、なんとなく様になってるでしょう。

これぞ真のズボラ!?(^^)

キッチンには大きいサイズを置いてます。

大きさとっても違うのに、たった50円の差なのです。

悩んだのですが、小さいのにして正解でした。

なんでかと言うと可愛い^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村