断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

捨てられない食器たちの使い道

ボディソープの容器を白に変えて、すっきりしました。

小物も白。

こんな真っ白な消臭除菌スプレーを見つけました。

空になったら、お風呂の洗剤に詰め替えたいと思います。

気になる緑色が白になったら、きっとスッキリすると思うから。

では、捨てられない食器について。

沢山の食器を捨てましたが、やっぱりもったいなくて捨てられないものがあります。

これは、ウイスキーのおまけ二個セット。

綺麗なので、洗面台の中に。

可愛いブルーのコップは、アクセサリー入れに。

大きな砥部焼のお皿は、玄関の植木皿に。

ものが減って、さらに減らしたい。

それでも捨てられなければ、何かに使ってみるといいかも。

十分使ったら、捨てられるかな^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村