断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

気づいたら、収納ケースが要らなくなってた!

インスタ見てると、真っ白なケースで綺麗に並べてるお家が多いです。

思わず、お布団の下に置いたらいいかなと楽天を除いていたのですが、ふと気づきました。

もうすぐ冬になると、ここから布団類がほとんどなくなります。

うち、収納ケースに入れるもんないわ!

ここには、一個ありましたねー。

でも、透明だから、買い替える予定なし。

でも、なくてもいいかも。

今後の課題にしよう!

以上、現状です。

青いカゴやピンクのカゴは、ずっと洗濯カゴで使ってました。

今は、白いカゴにして不要になったので、普段着や息子の下着入れにしています。

もうそろそろ白いカゴに買い換えてもいいかも。

これ以降は、過去の画像です。

赤い収納ケース一個捨てました。

この赤い収納ケース3個も捨てました。

三段ボックスも捨てました。

一番下の透明の収納ケースも捨てました。

上のカゴ二つは使ってます。

これも捨てたっけ。

右側の三段スチールも捨てたわ。

押入れやクローゼットの中の収納ケース、どれだけ無くなったんだ。

その中の物たちも、どんだけ無くなったんだろう。

左側の三段収納ケースですが、一階の物入れに新たに買ったのですが、要らなくなった。

買って一年も経っていないので、まだおいていますが・・。

次の粗大ゴミたちです^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村