断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

下着はまだまだ減らせそうです。

下着は、二階の各自の部屋から、一階の和室の押入れに移動させました。

http://yona0717.hatenablog.com/entry/2017/08/06/150311

左が私、右が息子。

写真の上から、キャミソール、ストッキング、ソックス、ショーツ。

あれっ、何か突出してます!

旅館でいただいて帰った足袋ソックスです。

履けばいいけど、もう何年も履かずに新品なままです。

捨てるのはもったいないので、半分に切って、トイレ掃除に使うことにします。 使い捨てウエスとして。

手前にもすこし大きな下着が!?

クリスチャンディオールセリーヌ

人から貰ったものです。

履く機会がなく、何十年経ちました。

でも、見るだけでテンション上がるので、捨てずに置いときます^_^

ブラは、服と一緒のところにしまっています。 数の確認は、またの機会に。

この他に、洗濯中と身につけているものがあります。

ショーツの上3枚とソックス3足、あとストッキング2枚とキャミソール1枚があります。

洗濯は遅くても明日には乾きます。

と言うことは、写真のほとんどは不要な枚数ということですねー。

万が一のことも考えてて、写真の半分に減らすことが出来たらいいなと思います(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村