断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

アクセサリーと壊れたiPod

細かい小物まで、気になってしょうがないこの頃です。

しまいこんで使わないけど、捨てるのはもったいない。

また売るには納得のいく価格で売りたいと。

とりあえず、ガラスのコップに入れて飾ることにしました。

こんな感じで。

でも、溢れた感がまた気になる。

そこで、こんなことしてみました。

白サンゴのネックレスをサンキャッチャー風に。

母の形見なので、まだ捨てられなく。

すっきりしました。

そして、今までしまいこんでいて、使わなかったネックレスも、毎朝楽しげに選んでどれかをつけて出勤しています。

お休みの日は、楽しげにリングをしてみます。

そんな中、iPodが突然壊れてしまいました。

私の部屋からリビングに移し、好きな音楽聴きながら、晩御飯作っていたのに残念です。

残念ですといいながら、笑みを浮かべている私。

10年間、旅のお供に活躍してくれました!

iPodは、粗大ゴミに。

iPodスピーカーは、壊れていないので、リサイクルに持って行ってみます^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村