断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ゴミ出しそして買わなかった。

今朝ゴミの日でした。

先日、捨てると決めたワンピースとブラウス、カットソー、空いてる部屋にもう少し置いとくつもりでしたが、思い切って捨てました。

いっぱい楽しませてもらってありがとう。

このピンクのカットソーは、置いときます。

可愛い💕

夕方は、会社の帰り、お餞別を買いにデパートに寄りました。

お餞別を買ったあと、お買い物券の残高があるので、思いっていいものを買おうかと思って、見に行ったのですが、残高といいものの金額が合わず諦めました。

そして目に入った半額のバック。

キャメル色のバック。

思わず買いそうになりました!

でも、ごめんなさいと言って、帰りましたーー。

せっかくバック2個減らそうとしたのに、買っては意味がないし。

靴も半額。

思わず買いそうになりました。

まだ、8足もある。

スニーカー、冠婚葬祭の黒靴、夏のミュール、ぺたんこ靴は、必須品だとして、残り4足はパンプス。

パンプスは、多くても二足にしたいから、もう少し履きつづけますわ^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村