断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

買取チャレンジ

湯シャン5日目、調子いいです。

先日、シルバーやゴールドのリングやネックレス、時計など、買取業者さんに査定していただきました。

結論は、価格に納得いかなかったので、返却していただきました。

返却には一週間かかりましたが、とても丁寧に梱包していただいていました。

2ヶ月以内なら、同じ金額で再買取していただけるとのこと。

他社と比較する時には便利ですね〜。

いろいろ調べてこのぐらいかなと思っていた金額と比べて、余りにも低かったので、思わずお断りしてしまいました。

売値と買取価格が違うのは当たり前。

嫌なら、メルカリやヤフオクしなさいって言われるのでしょうね。

それは面倒くさくて出来ない。

しょうがない、使い込むことにしました。

あっ、ちなみに50円は国内メーカーのブレザーです。

ほとんど着てなくて綺麗だったのですが、私が甘かった。

オブジェのように飾ってみました。

またチャンスがあれば、買取お願いするかもしれません^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村