断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

今年の夏一度も気なかった服手放そうかなー

今年の夏は、ワンピースだけでした。

トップスは一度も着なかったのですが、痩せたら着ようと思ってました。

だけど、一昨日写真の整理をしていた時、若作りしすぎと分かったので、手放すことにしました。

白いブラウスいっぱい買って、残り数枚に減らしていましたが、結局着ませんでした。

でも、一枚は必要なので、どちらか手放します。

やっぱり、二の腕が見えない方がいいかな。

これも袖が可愛すぎる。

これも袖がね。

これも袖が短い。

これは、可愛すぎて大好き!

暫く目の保養用に置いときます^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村