断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

全捨ては無理だけど、バックをお気に入りだけに。

思い出の漫画本というか、懐かしの漫画本を手放すに当たって、もう一度読み返しています。

リボンの騎士のこのシーンが好きで、買いました。

さて、あれからバックも見直しました。

まだ使えるし、あえて使っているけど、本当はもう飽きた、ときめかないバックがあります。

もったいない気持ちがあって使ってますが、木村多江さんの言葉が、私の気持ちを後押ししてくれて手放すことにしました。

夏はほぼ毎日これです。 両手を使いたい時は、斜めがけも出来て便利。

内ポケット、外ポケットも充実してるのですが、お付き合いで行ったイベントで買ったので、あまり思い入れがないのが原因かも。

思い切って手放すことにしました。

オレンジのバックが欲しくて、お値段もお手頃で即買いだったのでした。

まだまだ綺麗ですが、たくさん活躍してもらったので、こちらも思い切って手放すことにしました。

これで、バックは四つになりました。

(冠婚葬祭のバックが二つありますが、断捨離するかどうか保留中です。)

出勤用

出勤用

お出かけ用

カジュアル用

スッキリしました^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村