断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ダイニングテーブルを替えました。

断捨離始めてすぐ、キッチンの大きな と言っても、4人がけのテーブルを断捨離しました。

スッキリしたと思ったら、息子がダイニングテーブルはいるっ!!って言う。

⬆︎断捨離を始めたごろ、粗大ゴミの日まで和室に置いていました。

仕方なく6千円のガーデンテーブルを買いまし た。

色合いがしっくりこなくて、濃いめの色のランチョンマットを敷いてます。

でもなんか、気になって仕方なくて、ずっと悩んでたテーブルを買うことにしました。

脚を組み立てしないといけなくて、ネジ穴とネジがあわなくて、悪戦苦闘しましたが、何とか完成しました^_^

椅子とお揃いです。

テーブル自体は、前のガーデンテーブルより大きくなったのですが、椅子をテーブルの下にしまえるので、かえってスッキリしました。

さて、ガーデンテーブルはどうしましょうか^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村