断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

アクセサリーの置き場所

アクセサリーは、あまり持ってないし、あまりつけません。

でも、いくつか自分で買ったものもあり、人にもらったものもあります。

今までは、宝石箱というものに入れてましたが、断捨離して、 百均で買ったアクセサリー入れや、ジッパーのついた袋に入れてました。

でも、そうすると出し入れが面倒で、余計につけなくなりました。

引き出し開けて、仕切りがあって、一つ一つに高価なアクセサリーを入れて、一目でどれがどれだか分かるっていうのが理想ですよね。

そんな引き出しがないので、閃いたのがこれ⬇︎ は

あまり使わない食器の引き出しに入れてたグラスたち。

お水もお茶もコーヒーもお気に入りのカップで済ましているので、なかなかガラスのグラスを使うことがありません。

こんな感じで、アクセサリーを飾ります。

朝もさっと手にして、付けることが出来ます。

また、百均で買った入れ物が不要になりました^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村