断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

捨てたいと思う服が何故か評判いいと言う

夏は12枚のワンピースを着てます。

2〜3週間に1回着る感じですね。

やましたひでこさんが、同じ服をきて同じ人に会いますかと言われていましたが、「はい!!」です。

会社の人は毎日同じです。

上3枚、下3枚あれば、9パターン着替えることができて、計6枚で身軽でいいですね。

それを目標にしたいと思いますが、、、

夏はワンピースが、楽チンでいいわ〜。

ぼちぼち季節の変わり目が近づいてきたので、どの服とさよならしようかなと考えてて、候補が二つありました。

でも、何故かこの服に限って、「これいいねー」と言われます。

反対にお気に入りの服は、何も言われなかったりします。

それって、センスない私‼️❓

何を言われようと、自分の好きなもの、着やすいものを残していこうと思います(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村