断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

洗面所の様子です。

今の洗面所は、こんな感じです。

洗濯機の横に、足拭きタオルをかけています。

洗濯機と洗面台の間には、リクシルの便利な収納棚があります。

洗濯洗剤と体重計を置いてます。

収納場所が少ない洗面所なので、とっても助かっています!

では、洗面台の扉です。

あまり変わり映えはないです(^^)

下の段の引き出しには、コンタクトレンズのストックと、洗剤やシャンプーのストックなど置いてます。

かなり少なくなって来ました。

上の段の引き出しはタオルをしまってます。

ここは、まだまだ頂き物のタオルを使ってて、色彩感溢れてます(*´-`)

柄物は、私のお風呂上がりのタオルです。

顔拭きタオルは、白。

トイレは、青。

足拭きタオルは、黒。

台所は、ハンドタオルと決めてます。

ここにほとんどないのは、洗濯中だからです。

タオルのストックもかなり減りました。

使ってて汚れて来たら、雑巾にして、せっせっと拭き掃除に使っています。

東芝のクリーナーはここです。

すぐ使えてとても重宝してます!

掃除機出して来て、コードを伸ばして、コンセントに挿して、、ととても大変でしたが、いまはとても楽チンです。

洗面所はこんな感じでした!(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村