断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

私の部屋

収納やインテリアブログを読むのが好きです。

でも、私はやっぱり、断捨離、ミニマリストに憧れています。

なかなか難しいけど。

一人暮らしなら、出来るだろうなと悔しがりながら。

そんな思いのこの頃ですが、今日は、自分の部屋から見直していきたいと思います。

入り口のドアから⬇︎

反対側から⬇︎

上の二枚は、西側からです。

では、東側から⬇︎

私の部屋には、ベットと小さな机だけです。 そして、壁にはカレンダー。

小さな机には、iPodスピーカーとLEDスタンド。

いらないのかなー。

私の部屋で寝るのは、春秋の気候のいい時だけ。

夏冬は、エアコン代節約のため、リビングで寝ているので。

ゆるりまいさん流に、使わない日中はしまいましょうか(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村