断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

座布団カバー

お座布団、5枚揃えることに憧れて、揃えたものの、最近は滅多に使わなかった。

断捨離を始めて、捨てるのだ!と思いながらも捨てられず、ソファに載せてました。

その座布団カバーが、めっちゃレトロ。

北欧調のものが欲しかったのですが、なかなかいいのが見つからず、見つかっても、高くて買えませんでした。

そんな今日、ニトリで見つけました。

テレビ後ろの壁紙とお揃い。

これだけで、気持ちが落ち着きました(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村