断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

対面式キッチンでないデメリット。

うちは、対面式キッチンではないので、見えたくないものが見えて困ってます。

こんな感じで、部屋の真ん中にワンコのトイレがあります。

これはいかん!と思いながらも置く場所がなくてずっと悩んでいました。

冷蔵庫の前に置いてみるとなんか置けるじゃない!?

おっ!これなら、和室にまっすぐ入れるよ。

リビングからも見えにくい。

リビングの入り口からも見えない!

冷蔵庫の開け閉めが面倒って、家族に苦情を申し立てられるかもしれないけど、試しにこれでやってみます(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村