断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ごみ箱変えました!

うちのキッチンは対面式でないため、見せたくないものを隠すことができません(゚▽゚)

ごみ箱もワンコとニャンコのトイレも丸見えTT

最初は気に入って買ったステンレスの丸いごみ箱もなんとなくすっきりしない。

原因は、ステンレスだからかな?

でも、うちにはキッチンと息子の部屋の二つしかごみ箱ないから、キッチンのごみ箱はなくすわけにいかない。

ネットでいいの見つけたけど、送料が高い。

諦め掛けていたところ、東急ハンズで見かけたごみ箱。

もっと真っ白がよかったな?

大きくなって、中でゴミ袋を仕切ることも出来るので、燃えるゴミだけでなく、プラスチックゴミも一緒に入ります!

でーも、結局税金入れたら4000円越え。 ごみ箱って高いのねー(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村