断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

化粧ポーチ買いました。

20年以上使ってなかったポーチ。

ちょっと使いづらかったので買い換えました。 でも、ポーチは、別の用途に使うのでまだ捨てません。

やっぱり、これ使いやすいです。

ナイロン材質なので、汚れにくいからです。

そして、ファスナーで、小物を分けることができます。

どのバックにも合うように、ちょっと小ぶりを買ったので、入るかどうか不安でしたが、ぴったりでした。

この他には、まつ毛ブラシとまつげカットばさみは洗面台にありますが、他はもう何もないです。 まつげビューラーや、マスカラ、アイブロウ捨てました。

今回、一個いらないもの見つけました。

✖️してる爪楊枝入れです。

爪楊枝は、どこでも置いてあるし、そんなにシーシーするものでもないし、鏡もいらないし。

と言いながら、袋に入れて、爪楊枝だけ持ち歩いて見ます。

超小物捨てでした!(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村