断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

タオルこうなってます。

タオルって、昔は人からもらうととても嬉しかったものです。

タオルを買う余裕がなかったから。

ボロボロになるまで、使っていました。

断捨離を始めてから、大切にとってたタオルを使うため、どんどん雑巾にしていきました。

それでも、まだこれだけ⬇︎残ってる。

これがなくなれば、好きな色のタオルを買いたいな。

今あるタオルは

トイレ用は、青と水色を2枚ずつ

足拭きマットの代わりの黒いタオル2枚

枕用が、私と息子それぞれ2枚ずつ

そして、息子用のバスタオル2枚

私のお風呂上がりのタオル5枚

洗面所用は白5枚

キッチン用は小さい白いタオル5枚

以上。

タオルは洗濯台の引き出しに。

今は、洗濯中だったり、使用中だったりで、こんだけです(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村