断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

基礎化粧品こうなってます。

アメバTVにお気に入りがあって、夜中に見る日が続いて眠たくてたまらない!

そんな中、聞かれてないけど答えるね!

今日は、基礎化粧品について。

いきなり写真で紹介ー。

日焼け止めと洗顔フォームは、以前から使用していたメーカーのものですが、美容クリーム類は、皮膚科で肌の状態に合わせて組み合わせてもらったものです。

お値段お高めですが、結構日持ちするのでそんなに負担感はないです。

そして、お風呂場用の洗顔フォームは、無印のものを試しに買って見ました。

香りがないので、とっても使いやすいです。

香りの強い基礎化粧品は、苦手です。

どれも、香りがなく気に入ってます。

そしてどれも容器がホワイト(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村