断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

テレビ台こうなってます。

断捨離がなかなか進まなくて、ミニマリストになれない。

そこで、誰にも聞かれてないけど、聞かれたとして、色々紹介していきたいと思います。

そして、そこから不要なものを見つければいいなと思います。

では、まず、テレビ台からです!

テレビは、52インチかな。

大きなテレビに憧れて、地デジ化の時に買いました。 その頃から、あまりテレビは見なかったけど、映画を大画面で見たいなぁと思い買いました。

買ってよかった!

タイタニックもテレビで見ても迫力ありました!

断捨離を始めてからも、断捨離の対象にはならなかったです。

でも、邪魔は邪魔。

テレビもスクリーンのように、くるくるしまうことが出来ればいいのにね。

では、テレビ台です。

スピーカー付きのテレビ台。 黒なので、埃が目立ちます。

白いテレビ台に替えたいけど、勿体無いから諦めてます。

スピーカー付きは、映画の時いいかなと思ったのですが、テレビのスピーカーもかなり良いので無くてもよかったかな。

スピーカー付きのため、コードが多いのが困りものです。

こんな感じでまとめてます。 ごちゃごちゃ感ありますが、コード類が床についていないので、掃除はしやすくなってます。

そして、テレビの後ろ側に、パソコンと携帯の充電器のコードをさすコンセントをおけるようにしています。

テレビ台の中には、ブルーレイとDVDと

カゴにリモコンとテレビを掃除するグッズを置いてます。

もっとすっきりできるかな(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村