断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

芳香剤がわりのローソク撤去!

今日は、シーツなど大物を洗濯して、朝から掃除ばかり。

その後お昼寝して、起きたらもう夕方になってました。

部屋の芳香剤がわりに置いてたローソク。

日当たりが良すぎて、左側のように色が変わってしまいました。

二階のトイレは、窓がすぐ開くので、もう芳香剤要らないかな。

退けてみました。

プリザーブドフラワーも、かなり色あせています。

もっと色褪せたら、撤去します。 そうしたら、もっとスッキリしますね(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村