断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

食器の見直しと書類の見直し

ゴールデンウィーク2日目。 毛布類の洗濯に励んでます!

庭に咲いた鈴蘭。飾ってみました。

今日は、食器と書類の見直しをしました。

こちらは、毎日使う食器類。

こちらは、たまに使う食器と思い出の食器。

思い出とは、父が使ってた食器と、家族が絵付けした食器です。

断捨離するのは、

少ししかありませんでした(´∀`)

書類は、全出し。

結構捨てました。

ビフォー

アフター

階段下の押入れに置いてた 薬類が置けるようになりました! すごーい(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村