断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ニトリでいいもの見つけた!

もうすぐゴールデンウィークですね。 私は、3日から6連休!

今日と明日は、いつも通りの土日です。

木曜日に、ニトリに行ったのですが、100円の座布団がわりのマットの他に、また2ついい物をみつけました。

水切りかごの中のお箸類の入れ物。

今までは、プラスティック製の白でした。

スポンジの白は気にならないどころか、返って綺麗と思うのですが、この白はとても気になってました。

不思議です。

いくつかのお店で見つけてはいたのですが、大きさが気に入らなかったり、お値段が高かったりで、買うのを躊躇していました。

これは、300円代でした。

底に水が溜まりそうなので、使わない時は、横にしてみます。

そして、もう1つ買ったのは、滑り止め。

システムキッチンの引き出しに食器をしまっているため、引き出しの開け閉めの度、食器どおしが当たらないか心配でした。 実際は、当たってはいないようでしたが。

これで心配がなくなりました。 色合いも渋くていいかも(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村