断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

安い座布団

100均で200円で買った座布団。

糸が出てたのではさみで切ったら、穴が空きました。

代わりのものを探していたのですが、いい物を見つけることができませんでした。

昨日、パソコン椅子を受け取りにニトリに行った時、いい物を見つけました。

ぺったんこなのですが、結構ふかふか。

なんと!100円。

色もホワイト系なので、グレー系よりお部屋が明るくなりました。

お得な買い物でした(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村