断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

お風呂が少しスッキリ!

昨日は、結婚式に参加させていただきました。

お花いただきました!

可愛い花嫁さんでしたよー。

お顔を見せられないのが残念! 二次会の装いは、ラプンツェルみたいに可愛いかった。

いつまでもお幸せに^ ^

さて、お風呂ですが、お風呂のごちゃごちゃ感を少し解決しました。

欲しかったこれ⬇︎を買いました。

節約のため、こんな⬇︎感じでしたが、タオルがかけられなくなったので、洗濯棒にかけていました。

ビフォー

アフター

スッキリしました(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村