断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

服の捨てどき

昨日、災害があった時のペットのキャリーバッグを用意しなくてはと言うお話が出ましたが、

ハードなのとソフトなの、どちらがいいのかちょっと悩みました。

避難所の側で暮らすなら、ハードがいいのでしょうが、避難する時は、ニャンコとワンコの二匹を運び出すためには、ソフトで肩にかける方がいいかも!

と言うことで、ソストを買うことにしました。

今日の服の、脇のところを同僚に見られて、縫ってるの?って聞かれました。

そういえば、以前縫ったような気がしました。

そこまでして、残したかった理由は、 春秋の薄手のカットソーを余り持っていないことと、毛羽立ちがなく綺麗からでした。

お気に入りでもあったし。

捨てる時期って難しいですね。

でも、この春が終わったら、断捨離します。

(まだ着るんだー(^_−)−☆)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村