断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

無理に断捨離しなくてもいいかなー

羽生結弦くんのフリーの演技、静かな闘志が伝わってきましたね。 あんな芯の強い人になりたいわー。

スカート捨てるぞー!って、決意したにも関わらず、捨てるスカートを見つけられませんでした(//∇//)

どれも好き。 お勤めするのもあと僅か。 その間、買わずに置いとこうかな。

お勤めしなくなれば、部屋着ニセットあれば、あとのお出かけ着は、私の場合、ニセットあれば十分。 そんな日が早く来ないかな。

では、うちのビニール袋の保管についてちょこっと。

IHコンロの一番下の引き出しに入れてます。 購入したビニール袋と、スーパーでもらった袋。

文字で表したものがスーパーの袋です。

そう、スーパーのレジのところで、お店の人がお豆腐など入れるために用意している感じに手繰りよせます。 それを半分に折ります。

これが結構簡単にスッキリ保管できます。

今日は、断捨離出来なかったので(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村