断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

冷蔵庫の見た目について

昨日は、って、1日遅れの内容になってしまうのですが、 冷蔵庫の整理をしました。

こんなに捨てるものが出て来ました。 と言うか、賞味期限切れるの待ってたと言うのが正しいかも。

使わない、食べない調味料や食料品は買わないようにしないといけないですね。

この時より少しスッキリしました!

冷蔵庫にケースを入れて、見た目きれいにする方法もありますが、どうなんでしょう。

詰め替えが面倒。 衛生的に大丈夫? 隙間がなくなると電気代高くなる。 ケースの中身を取り出すのに、ツータッチになる。 ケースの中身がどれだけあるか見えない。

見た目綺麗にされている方には、それぞれポリシーがあると思うので、否定するつもりはありませんが、私はそれを言い訳に見た目汚いままです。

でも、いつか上記デメリットをクリアが出来たら、見た目綺麗にするかもしれません。

その時はほら見ろーって(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村