断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

私の部屋から 続き

やっと週末かと思ったら、もう明日一日しかない。

いや、まだ1日ある。

ものは考えよう。

 

三連休の1日目の夜が最高に幸せ!

また、三連休こないかな〜。

 

今日は、私の部屋の続きです。

 

f:id:yona0717:20170325160745j:image

ベットサイドのテーブル。

ベットは、ほとんど使ってない。

買わなかったらよかった。

年取ったら楽よ〜って聞くけど、その時は、二階に上がること自体大変になってるかも。

 

年取ってから買って、一階に置いたので良かったのかも。

 

f:id:yona0717:20170325160638j:image

クローゼットの上の段はいつも空っぽです。

 

もう1つのクローゼットと言うか、押入れと言うか物入れは、

f:id:yona0717:20170325160736j:image

バック10個。

写真、卒業証書。

腕時計の箱。

 

下の段は、

f:id:yona0717:20170325161313j:image

f:id:yona0717:20170325161325j:image

そして、上の段は

f:id:yona0717:20170325161346j:image

やっぱり、空っぽ^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com