断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

私の部屋から

一週間働き、ぐったりでうたた寝してしまい、こんな時間(夜中)に更新します(*´-`)

 

私の部屋は、まずは洋服から。

 f:id:yona0717:20170325021234j:image

私の部屋には小さなクローゼットしかありません。

 f:id:yona0717:20170325020315j:image

スカートとセーター類。

まだまだ多いです。

でも、どれもシーズン中着ているものばかりです。

 

夏のトップスと冬のコートは別のところにあります。

f:id:yona0717:20170325020422j:image

夏はほとんどワンピースです。

f:id:yona0717:20170325020444j:image

夏の部屋着とトップスは、収納ボックスにこれだけ。

あと一年したら、コート以外は、1つのクローゼットにまとまるだけの数にする予定です。

 

f:id:yona0717:20170325020920j:image

ここにもはさみを置いてます。

買って来た服の値札などをはずすためです。

私は買って来た服はすぐ着るタイプです。

 

暖かくなるのももうすぐですね。

そうしたら、セーター類は少し数を減らせそうです。

 

では、また明日^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com