断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

お風呂のシャンプー置き場について

 今日は、金物のゴミの日でした。

f:id:yona0717:20170222220548j:image

断捨離しますと宣言したお風呂のシャンプー置き場と小さいフライパンを捨てました。

 

シャンプー置き場は、残念ながら、大きくて邪魔だったので。

買ったばっかりで勿体無いけど、仕方がない。

 

f:id:yona0717:20170222220919j:image

 

そして、小さめの買ったけど、それでも床に置くのが邪魔なので、かけました。

 

f:id:yona0717:20170222221944j:image

 

ちょっと斜めすぎて、石鹸が落ちそう!

 

そこで、フックを下にずらし、結束バンドで止めてみました。

 

f:id:yona0717:20170222222104j:image

 

f:id:yona0717:20170222222113j:image

シャンプーが少し上向になりました^^

 f:id:yona0717:20170223071921j:imagef:id:yona0717:20170223071923j:image

 

掃除する時に、シャンプー置き場を退けないといけないと言うプチストレスがなくなったぶん、床の掃除に力を注ごうー^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com