断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

写真の整理、そして布団乾燥機、ギター、CDを断捨離します。

今日はずっと気になっていた所の片付けをしました。

家族の写真の整理です。

 

f:id:yona0717:20170219202019p:image

右は、私です。

こんな小さい時から、髪の毛ふさふさ^ ^

 

ざっと、年代順に分けたのですが、また今度もっと細かく分けたいなぁと思います。

同じ時の写真があっちこっちに混ざっているので。

 

写真は、100円ショップで買ったチャック付きポリ袋に入れます。

 

色々一階の押入れを整理して、収納ボックスが1つ空きました。

 

それから、布団乾燥機を断捨離することにしました。

 

f:id:yona0717:20170219203118j:image

押入れの下が空きました〜。

 

金曜日に粗大ゴミを出したばかりなのに、もう粗大ゴミが5つ集まりました。

 

f:id:yona0717:20170219202809j:image

上の写真とあとブラインドです。

 

そして明日は、ギターとCDを売りに行こうと思います。

 

f:id:yona0717:20170219202918j:image

 

CDは、200枚はありそうです。

 

引き取ってくれたらいーな^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com