断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ちょっと断捨離

いよいよ明日は粗大ゴミの日!

明日になるとスッキリするんだなぁと思うとドキドキします。

その前に、ゴミの日でもあります。

バックを一つ捨てることにしました。

 黒い革のバックでまだまだ使えると思ってたのですが、はげてきていました。

 

f:id:yona0717:20170216222901j:image

f:id:yona0717:20170216222906j:image

もう一つピンクのバッグも、ふちがハゲかけています。

もう少し使ってから、さようならしようと思います。

 

そして、金物の日に捨てるのがこれ⬇︎

f:id:yona0717:20170216223505j:image

IHになってから、使えるのだけど、ブィーンって大きな音がするようになった小さめのフライパン。

お風呂のシャンプーやボディソープを置くもの。

場所取るし、使いづらく、石鹸垢が目立ちやすかったので、買い替えました。

 

f:id:yona0717:20170216223920j:image

それをここ⬆︎に置いていたのですが、掃除するとき退けるのが面倒で、ぶら下げてみました。

 

f:id:yona0717:20170216224013j:image

どんなかな?

 

さっきしてみたので、使いづらいかも。

暫く様子見てみます^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com