断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

食器棚を断捨離したいけど、まだまだだなぁ。

あーぁ、三連休も終わりまする。

って、小林麻央さんのテレビ見てました!

きっと治る。

そう信じて前に進んで欲しいです。

でも、今は痛みと戦って苦しい時期なんだと思います。

乗り越えて欲しいと思います。

 

今日は、父の命日が近づいてるので、お墓まいりに行きました。

だ・か・ら、断捨離あまり出来ませんでした。

少しだけ、書類を断捨離しました。

 f:id:yona0717:20170110001858j:image

一袋分^^

 

今は、食器棚を小さくしたいとなぁとずっと考えています。

こんなのや

f:id:yona0717:20170110000405p:image

こんなのや

f:id:yona0717:20170110000417p:image

こんなの

f:id:yona0717:20170110000428p:image

。。

 

考えたら、今の食器棚の上の部分を外せばいいんじゃない!?

 

これを

f:id:yona0717:20170110000713j:image

こんなふうに

f:id:yona0717:20170110000700j:image

 

買わなくて済む!!

 

でも、まだ外す勇気はありませんー。

まだまだ物が多すぎます。

 

いつか外したいなってずーと考えています^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com