断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

MAWAハンガーの代わりにニトリのハンガー

今日の昼間は暖かくて、暖房の部屋にいると気持ちが悪くなってくるほどでした。

 

先日買ったMAWAハンガー、よかったので追加で購入したいのですが、送料が高いのでためらってました。

そんな時、ニトリでよく似たハンガーを見つけました。

でも、42センチのしかなくて、とりあえず息子用に買いました。

息子の服が全部掛けることができ、すっきりしました。

 

38センチのもあったのですが、滑らないのは一緒ですが、形が違っていました。

試しに1セット買ってみました。使ってみるとなかなかいい。

 

そこで、今日たくさん買ってきました。

 

f:id:yona0717:20170104181318j:image

 

25本買いました。

 

f:id:yona0717:20170104181341j:image

ワンピースとジャケットです。

ハンガーがばらばらです。

アフター⬇︎

 

f:id:yona0717:20170104181447j:image

 

すっきりしました!

 

セーターには、MAWAハンガーのエコノミックの方があってますが、ワンピースやジャケットには、ニトリの形でも十分よかったみたいです。

 

昨日のバーゲンで買った服は、MAWAハンガーが枚数分ちょうど余ってたので、かけることができてしまいました。

 

冬の間に、くたびれ感を見て、春に断捨離しようと思います。

 

今日は、交換したハンガーを断捨離します^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com